こんにちは。夫婦喧嘩について皆さんの客観的な意見をお聞かせください。

補足

私が女性と2人きりでランチに行ったのは、定期的に行くわけではなく、転職などに際して相談がしたかったという特別な事情があったから行ったのです。その事情は妻にも説明しました。 けれど、今後2人で会うのはやめておこうと思いました。 妻は友達がほしいと言っていますが、女性の友達にしてほしいというのはわがままなお願いだと思いますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんのご意見ありがとうございました。 結局は妻は遊びには行きませんでした。 家庭があっても交友関係は大切。と思うのはおかしいんでしょうか?

その他の回答(9件)

1

奥様からしたら、古くからだろうが何だろうが、異性の友達と貴方も会っているなら、私も奥様と同意見、同じやん!です。 嫌ならな貴方も一切会わないことですね。 内心、奥様面白くてないと思いますよ。 私も昔からの友達だろうが、嫌ですね。普通相手の女性も、結婚したら気を遣って2人で会うの止めるのが普通だと思いました。 だから、奥様にそんなこと言える立場じゃないと思います。

1人がナイス!しています

2

なんで結婚して子供いるのにわざわざ異性と誤解を招くような関係を自分から行おうとするのが謎 まだ若いから考え方幼いのかもしれませんが…

2人がナイス!しています

補足見ました。 ただのガキの言い訳だなと思いました。 てか子供いるんなら友達より家族や子供大事にするでしょ。 てか釣りですか?

3

〉友達は私たちの結婚式にも来てくれたし、妻もよく知っている人なので今回の話とは別だと思っています いやいや、同じでしょう。 〉男女に友情は成立しづらいと思っており 矛盾してますが? 男性と出かけるのが嫌と思うなら自分もするな。ですよね。 まぁ子供と遊びに行くのに男性誘うのも不思議だけど逆に子供二人連れて浮気も難しいのでは? 1歳2歳二人連れて遊びに行くのが大変なのは分かる。

3人がナイス!しています

〉転職などに際して相談がしたかったという特別な事情があったから 単なる言い訳ですよね。転職の相談主さんしか出来ないわけじゃないでしょ? お互い線引してここまで/OKと思えるなら構わないと思うけど、主さんが嫌と思うなら自分がするのはおかしいかと。

3

お互い様ならしょうがないでしょうけど 子供を連れて他の大人の男の人と、公園に遊びに行くんですか? 子供がこの人誰? ってならないんでしょうか。 客観的な意見は変わってるな でしょうか。

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
5

ごめん全く理解できんクソみたいな夫婦関係ですね 夫婦揃って1ミリも理解できない お互い単独で異性と合ってるんだしあんたも認めるしかないでしょお互い様だわ うちは約束なんかしてないけど絶対単独で会う事はないわー 変なの

5人がナイス!しています

補足見ました 僕は夫ですけど異性と単独で会う事はお互いお願いするまでもなく当たり前のことというか意識すらしてないですね やっぱり変なの