回答受付が終了しました

ID非公開

2021/3/12 20:29

99回答

松本まりかが「はじめてのチュウ」歌ってるチューハイのCMですが、女性の視聴者からは不快らしいんですけど、何故なんですか?

CM | 芸能人931閲覧

2人が共感しています

回答(9件)

1

気持ち悪いっす。男はあーゆうの好きなんだべか

1人がナイス!しています

2

個人的には、特段音痴なわけでもないし、「チュウ〜」と歌いながら目線をこちらに向けるシーンや、後半の「気持ちがいっぱい〜」の部分では幸せそうな表情を浮かべていることから、 【大切な人と安らかに過ごす中で、ふと思いを歌に乗せて口ずさむ】 をイメージしているのかな、と捉えていました。 松本さんの歌声が猫撫で声であることもあり、同性からは「あざとい」「ぶりっ子」という印象を抱かれてしまっているのかもしれません。

2人がナイス!しています

4

そもそも企業に文句いうべきである。 松本まりか擁護する訳じゃないけど仕事でやってるんだからいいんじゃないの。

4人がナイス!しています

0

松本まりかさんは嫌いではありませんし あのCMは、なかなかインパクトがあるので あれでいいと思います。 でも声質からいっても、歌関係の本格的な仕事は 止めておいた方がいいかも。 ひとには努力して何とかなることと、そうでないことがあります。

2

歌が上手い下手は別として、声に特徴があるからそう聞こえてしまうのだと思います。 今までのドラマのキャラクターからのイメージもありますからね。ちょっと嫉妬も入っているかもしれません。 酔っぱらって歌っている設定なのかな〜と勝手に思ってますが。 サエコさんもそのパターンですよね。あの人も声に特徴がありますから。 個人的意見ですか、私は不快には感じませんでしたけど。 男性には受けそうですが。

2人がナイス!しています