ここから本文です

毎日ヤクルトやヨーグルトを頂いてると善玉の菌がふえるそうですね! はちみつ黒酢...

アバター

ID非公開さん

2005/1/814:32:04

毎日ヤクルトやヨーグルトを頂いてると善玉の菌がふえるそうですね! はちみつ黒酢は殺菌作用が有るので 飲めばその善玉菌を殺してしまうのでしょうか?

閲覧数:
499
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/814:49:44

病院で貰う抗生物質は、腸内の善玉菌まで殺してしまうそうですが、はちみつ黒酢は食品ですから、その心配はないと思います。
はちみつは、腸内の善玉菌を増やすそうですから、悪いものではないですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/707:01:06

そんな事はないよ。
心配いらない。
__________
__________