ここから本文です

漫画ブリーチ(BLEACH)で、護廷十三隊の副隊長12人+チャド、石田、一角、弓親の合...

yuu********さん

2009/3/1114:31:12

漫画ブリーチ(BLEACH)で、護廷十三隊の副隊長12人+チャド、石田、一角、弓親の合計16人の強い順を教えてください。

僕は

一角
恋次
射場
弓親
雀部
大前田
修兵
松本
石田
チャド
やちる
イズル
虎徹副隊長
雛森
ネム
伊勢

かと思うのですがどうでしょう?
これに対する意見でもいいですので解答お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

編集あり2009/3/1114:55:59

一角よりは恋次の方が強いと思います。
一護が一番最初ソウルソサエティに来たとき、一角にはある程度楽に勝てましたが、その後の恋次には苦戦しました。

一角に関しては、おそらく一護が来る前から卍解を覚えていて、それであのレベルの強さ。恋次は一護と戦った後に卍解を覚えて、一護と戦った時より強くなるという描写(VS白哉)があるので、恋次がずっと強いでしょう。

ん~他の副隊長はよくわかりません。
やちるが強いのかなあと思いましたが、まだ戦闘シーンないですし。。。

石田とチャドは、恋次・一角の次くらいに強い気がします。(今の石田とチャドです)

後は似たりよったりなのかなあと。
弓親やイヅルは能力はすごいけど、霊圧自体はそんな高くないと思います。

他の質問拝見しました。
一角と恋次どちらが上?とのことですが、僕は恋次が上かなあと。
理由は上に書いてあるようなことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる