ここから本文です

パソコンで半角アンダーバー【 _ 】を入力したいのですが出し方がわかりません(´;ω;`)H...

takenoko_tripさん

2009/3/1114:37:38

パソコンで半角アンダーバー【 _ 】を入力したいのですが出し方がわかりません(´;ω;`)Help 親切な方教えて下さい!!

閲覧数:
898,052
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/3/1115:54:42

シフトキーとひらがな(ろ)を押します
下に画像を貼ります

シフトキーとひらがな(ろ)を押します
下に画像を貼ります

質問した人からのコメント

2009/3/13 00:57:52

感謝 ご丁寧に教て頂いて有難うございますd(d′ェ`o)oO THANKS

「アンダーバー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_h0709e_rさん

2009/3/1115:22:28

Shiftキーを押しながら、

右側のShiftキーの横の「ろ」のキーを押せば出てきますよ。

2009/3/1114:40:54

Shiftを押しながら「ろ」のキーです。
「_」(全角)「_」(半角)