ロト6 、ロト7 は、共にキャリー、オーバー中ですね〜、さて、3月18日(木)のロト6 の予想はいかがですかね〜。また、バラバラ数字ですかね〜。1等当選独占なら、幾らの当選金ですかね〜。

懸賞、くじ100閲覧

ベストアンサー

0

回答、ありがとうございますね〜。私はビックやトトはやりませんね〜。ロトだけですね〜。ビックやトトの方が面白いらしいですね〜、お互いに、幸運が訪れることを願っていますね〜。

その他の回答(2件)

1

1口なら4億7、8千万ですかね

1人がナイス!しています

1

予想は無駄という方がいるので 本当にそうなのか 予想してみます 2021年3月18日木曜日 6数字すべての予想ではありませんが 下記数字から1個から2個出ると予想します 1、2、4、22、25、30、43 はずれたらごめんなさい 参考にしないでね

1人がナイス!しています