ここから本文です

なっちと藤本が、紅白の時、楽屋でけんかをしていたという噂は本当ですか? そう...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1100:16:04

なっちと藤本が、紅白の時、楽屋でけんかをしていたという噂は本当ですか?
そういえば、東京ドームのスポーツフェスティバルでも、騎馬戦の時、ブルー、オレンジ両チームとも喧嘩をしていたのを覚えています。
 やっぱり、ハロプロのメンバーは喧嘩をよくやるんですか?
 もし、そうなら原因は何ですか?
お仕事がきつくて精神的に余裕がないならですか?
一人一人の個性が強いからですか?
それとも単にわがままだからですか?
 また、どんなきっかけで喧嘩がはじまるんですか?

閲覧数:
433
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1318:44:49

確か紅白で藤本が歌っていた際モーむすから
何人かがバックで参加しており、本番終了後
御礼の言葉が無かったからって聞いた気がします。
ケンカと言うか礼儀に対して注意したと記憶にありますが・・・

やはりプロとして自分が一番目立ちたい、
そういう部分でのプライドじゃないですかね。
あれだけ大人数がいてその気持ちがなければ人気も何も出ないでしょうからね。
間違っていたらすいません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1100:54:56

それ位の気合がなければ芸能界では
やっていけないんじゃないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/7/1100:17:36

あれだれ同じ目標を持った女の子が集まればけんかくらい普通でしょう。同じ目標を持っていなくたって女の子が集まれば何かしら陰険な事がおこるんだから、、、

アバター

ID非公開さん

2004/7/1100:16:57

人生色々
理由もいろいろ
男も女も色々です。
ご心配ですね?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/7/1100:15:44

さあ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1100:15:08

けんかなんて当たり前ですよ。
ある意味ライバルですから、1人でも多く蹴り落としたいという気持ちからでしょうね。