ここから本文です

高速道路が安く利用できるらしいですが、どうもよくわかりません。 四つ木ランプ...

nor********さん

2009/3/1121:28:33

高速道路が安く利用できるらしいですが、どうもよくわかりません。
四つ木ランプから京都南までは、いくらでいけるかわかる方教えてください!

補足土日、1000円の件です。

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

編集あり2009/3/1123:34:07

首都高→東名→名神→京都南ICまでとして、走行時間帯にもよるが、
首都高・・・500円
東京→厚木・・・650~900円(大都市近郊区間)
厚木→大津・・・1000円
大津→京都東・・・300~400円(大都市近郊区間)

なので、トータル2450~2800円ぐらいです。
※料金を分けて書きましたが、何回もICで乗り降りするということではありません。
通しで走行していいのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2009/3/1121:57:51

自分で調べろ。
(というものの高速道路1000円の件はNEXCOはまだプレスリリースしていないこの怠慢)

あなたのような質問は沢山出されています。
少しは「調べる」クセをつけてもらいたいものです。

休日1000円の件以外だったらNEXCOなどのホムペで調べること。