ID非公開

2021/3/18 20:18

88回答

渡辺直美が豚で問題になってますけどそんなこと言ったら、かつて小薮とやった黒人ネタは問題ならないんですか?これだって黒人の容姿をネタにしてますよね

画像

5人が共感しています

ベストアンサー

6
画像

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(7件)

1

アメリカで晒されたら晒されるのも仕事なんでしょう。ようはヤクザの稼ぎの道具です。あと20年も経てば体が不健康なので激やせさせられて、痩せるサプリの通販でも出ているでしょう。

1人がナイス!しています

3

この一件で、直美氏が激太りしちゃう方が大問題

3人がナイス!しています

4

オフレコの会議の発案や議論を取り上げて批判の対象にするのはおかしいでしょう。 それと日テレが毎年やってるチャリティーを装って荒稼ぎしている24時間テレビのうちうちの会議と比較したらかわいいもんです。 障碍者にスポットを当てるけど、相当にえげつない発言が飛び交ってるはずですよ。 危険なのであくまで推測とします・・・・おじさんの障碍者より10代の女の子の方が絵になる発言。など、相当やばいですよ。 大事なことなので、もう一度言います。個人的な推測です。

4人がナイス!しています

2

まあ、失言した本人は断罪されて円満解決したのでもう良いんじゃないですか?

2人がナイス!しています