ここから本文です

ツンデレの女って男の人からみたら本当のところどう思いますか? 私は典型的なツ...

nya********さん

2009/3/1123:38:22

ツンデレの女って男の人からみたら本当のところどう思いますか?
私は典型的なツンデレなのですが(笑)というのは、 私は小さい頃から父親がいなかったのでファザコン気味だと自分でも思います。やはり年上の人が好きで付き合う人も年上ばかりなのです。人前では絶対にイチャつく事はないのですが(付き合ってるんだよね?と言われるぐらいです)2人になるとくっついたり赤ちゃん言葉とかになります(笑)が彼に対して干渉や束縛はしないですし、私自信は仕事や経済的にも自立しています。 そして恋愛に対して淡白なほうだとも思います(メールや電話とかマメにしあわなくても良いです)でも2人っきりになると思いっきり甘えたいのです(笑)ただ自分がファザコン気味かな?と思うとこは恥ずかしいですが、抱っこして欲しかったり私が寝るまで見ていて欲しかったり寝てるときに布団をかけ直して欲しかったり… みたいな感じです。やって欲しいとはいわないですが 自然にやってくれる人を求めてしまってるとこがあります。やっぱこういう女って気持ち悪いですか?(笑)

閲覧数:
842
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coi********さん

2009/3/1123:55:25

細かい指摘で気分を害してしまうと思いますがまず、それはツンデレではあませんそれこそファザコンを引きずった延長線上にある枯れ専というやつかもしれませんし(枯れ専についてはよく知りません)でも良いんじゃないんですが?ちょっと適当な回答になると思いますけどそれはそれで人それぞれの感性があるわけですし(馴れ馴れしい感じで恐縮ですが)あなたのような方々が気持ち悪いというのはまずないと思いますよ、いやならいやでそれはそれで貴方のやり方で少し隠し気味に付き合うも良しだと思いますし、堂々と付き合うのもいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2009/3/16 10:51:24

驚く なるほど 枯れ専ですかぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2009/3/1219:08:39

いや見た目によりけりだと思う。
相撲取りみたいな女性だったら気持ち悪いでしょう。