ロック好きなら見るべきおすすめの映画教えてください。

外国映画 | 映画56閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(7件)

0

【ザ・ダート】 ロック好きなら思わず「ププッ笑」な小ネタ満載なのと やっぱ ロック映画でお涙頂戴なんてのはクソでヘドが出るんで デロデロな悲惨なトコも ロックだね〜って笑っちゃうくらいの 世間的に"都合の悪い事"も生き様なんで描きますよって 撮り方するのが最高だね って思わせてくれるんで

0

ピンク・フロイド ザ・ウォール トミー イエローサブマリン ロッキー・ホラー・ショー アメリカン・グラフィティ

0

「トレインスポッティング」 「バッファロー'66」 「あの頃ペニー・レインと」 この3本はなんとなく観ておいたほうがいいような気がします。 (音楽に関係しているのは「あの頃~」だけですが)