BLを電子書籍で読みたいのですがどのアプリを使ったらいいかわかりません。オススメのアプリはありますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても分かりやすかったです!お答えしていただきありがとうごさいます!参考にしてみます!

その他の回答(2件)

1

私はRentaを使っています。 試し読みがついているので購入する前に確認しています。 あと、借りることも出来て、購入するより値段がかからないことがメリットですかね。 ちなみに追加料金を払えば購入可能です! 他には、Rentaになかった作品を購入するために、Googleブックス(Androidのため)、レジンコミックス、kindleを使っています。 ランキングじゃなくてすみません。

1人がナイス!しています

0

>BLを電子書籍で読みたいのですがどのアプリを使ったらいいかわかりません。オススメのアプリはありますか? サービスを提供する会社によって、微妙に品ぞろえが異なります。 いろいろなBL作品があると思いますが 自分の読みたい本を一番提供している会社を、自分で探してください。 自分の読みたい本を提供していないサービスを契約しても無意味です。