アイボリーの革財布が汚れてしまい

画像

レディースバッグ、財布、小物類 | 洗濯、クリーニング19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/21 12:47

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:6/21 16:36

その他の回答(1件)

1

レザーは汚れとカビが大敵だからねぇ…… 5000円も出せばブラシとクリームあるから綺麗にはなるんだろうけど 一度修繕が可能な専門店とか行って、聞いた方が良いかもね。 身元も判らん知恵袋のコメントに付き合って痛い目に遭いたいか?って気持ちもあるからさ。

1人がナイス!しています