ここから本文です

報道ステーションのような視聴率が高い番組が自民党を真剣に批判してこないから、...

hir********さん

2009/3/1214:19:49

報道ステーションのような視聴率が高い番組が自民党を真剣に批判してこないから、堕落した自民党になったのでは?

マスコミはもっと過激に与党を批判するべきだ。メディアはもっと与党を批判し世の中の乱れを整えるべきだと私は思います。もっと過激に批判しないと鈍感な官僚、政治家には通用しない。はっきり言って批判が生ぬるいと思いませんか?ちんたら批判するから自民党が堕落するんだ。皆さんの意見はどうですか?

補足私は…自民党、民主党どちらでもかまわないが、長期間政権に居座るのは御免被る共産党支持者です。

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_m********さん

編集あり2009/3/1214:36:57

真剣に政策を批判するマスコミはいないもんですかね。
今は政治のニュースもバラエティの延長線上だもん。
本当にマスコミはうんこ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

編集あり2009/3/1215:17:12

共産党は幹部専用の別荘を所有しており、幹部は皆豪邸住まいの上に党から料理人まで派遣させている人もいるそうです。
元共産党の幹部筆坂氏の「日本共産党」に詳しく幹部たちの赤い貴族ぶりが暴露されてます。
日本共産党は筆坂氏の本が嘘だというならば名誉毀損で告訴すればよいのに真実が明るみになる事を恐れ、法的手段はとれないのです。
共産党は欺瞞政党、赤い貴族集団。

いつも逆切れする質問者が今度はどう逃げるか楽しみです。削除依頼かなあ?