調べてもよく分からなかったので

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます! そうなんですね! 1ヶ月検診の日が1ヶ月なのかなーとか思ったりでよくわからなかったので よかったです(><) 助かりました! ありがとうございます(;_;)♡

その他の回答(1件)

0

ご出産おめでとうございます(^o^) わかります! 最初、悩みました。 1ヶ月っていっても月によってちゃうやん、、??みたいな笑 3/25が生後1ヶ月(と0日)で、3/26は1ヶ月と1日ですよ! 同じように、4/25が2ヶ月、4/26が2ヶ月と1日です。 細かい日数は関係なく、25日を基準に考えたらいいですよ! 新生児期は意識した事なかったですが、調べたら生後28日未満とのことなので、27日目までが新生児だと思います。 生まれた日を0日として、3/24までが新生児じゃないですか?(._.)

ご回答ありがとうございます ややこしくてすごく悩んでました 25日基準でいいんですね!! 新生児期は27日目までが新生児期なんですね!てことは明日までですね(><) うー早い(;_;) わざわざ調べて頂いてありがとうございます(;_;) よくわからなかったので ほんと助かりました(;_;) ありがとうございます(><)♡