任意売却物件購入時の住宅ローン融資金の振込先について教えて下さい。 現在、任意売却物件(差し押さえ前)の購入手続きをすすめています。

住宅ローン35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答した専門家

住宅ローン滞納・競売の悩みを解決に導く不動産仲介者

お問い合わせ 0120-720-535

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご説明いただきありがとうございます。大変良くわかりました。 最後の一文、とんでもないトラブルとなります。(実際によくあることです) という一文に恐怖しました。 なぜ、売り主の口座を経由してはいけないのか、よくわかりましたため、ベストアンサーに選ばせていただきます。 ありがとうございました。

お礼日時:4/3 11:52

その他の回答(1件)

0

>その後、大手の銀行に振り込みを行って、 何をしたいのか意味不明です。あなたのネット銀行口座へ入金されて、すぐ「振込先登録」で登録した振込先へすぐ振込手続されます。 なにより融資当日に決済しないなんてこともあり得ません。 任意売却とは要するにごく普通の売買のことです。任意売却だからと言って特別なことはできません。