ここから本文です

ヘキサゴンのPABOの3人で誰が一番好きですか? ①里田まい ②スザンヌ ③木...

( りさ ω)/さん

2009/3/1217:24:31

ヘキサゴンのPABOの3人で誰が一番好きですか?

①里田まい

②スザンヌ

③木下優樹菜

私的には木下優樹菜♥です♪

閲覧数:
312
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2009/3/1320:10:08

ぶっちぎりでスザンヌさん!
優しくほんわかしているようで、温かみがありそうな感じがします。
やっぱり3人の中で1番可愛くないですか?あと天然だし。

ただ優樹菜はああ見えてかなり腰が低い好人物と聞いております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2009/3/1511:59:23

まいちゃんでーす♪ 可愛いし歌うまいしおバカさんな所も
めっちゃ可愛いから^^

ももさん

2009/3/1411:51:53

①里田まい!!
可愛いですね。トークが面白くて好きです☆
あと歌もこの中だとダントツに上手ですし。

yuk********さん

2009/3/1318:25:05

まいちゃんです。
意外とかわいいし☆

air********さん

2009/3/1217:26:02

里田まいです。
バカっぽいけど、本当は常識知ってて礼儀正しそうだから

ちょびさん

2009/3/1217:25:20

俺も木下優樹菜が好きです☆