新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

恋愛相談です。

補足

ちなみに、遊んだ時も 「いつか福岡来たらいいやん」とか言ってくれたりしていました。 でもただ、前に博多に行くと決まった時LINEで 「舞妓さんとこうしてご飯行けたり遊べたり、僕の中でとても大切な思い出になりまりました」 と来て、え。舞妓さん??なの?とショックでしたが… 舞妓さんとして。友達として。としか最初から思ってなかったら、わざわざLINEも全て切る必要ないと思うし言動、行動全てそんな感じではなかったです。 ただ、私も前に好きだった人。京都に来る前に、全部SNSブロックして来たのでお兄さんの気持ちも分かるし人のこと言えないんですが汗

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談107閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 結局、アルバイト先の店長に伝えてもらって少し話せました。 そして告白したんですが、可愛い後輩として接してたと振られました笑 それだったらなんで消すんですかね?笑 私の職業上の問題でしょうか。笑 だったら早く切って欲しかったです。 ありがとうございます

その他の回答(1件)

0

時たまお茶屋へ行くアラカンのおつさんの客ですが 舞妓ちゃんの書いてることは グタグタ長いので途中までしか読んでへんけど 俺が若いころ切通しをどんどん上がって 辰巳橋から路地入って新門前のカクンとしてとこを もっと上がって古門前のところの 鉄筋アパートに住んでてんけど・・ 当時、祇園会館のマハラジャへ行くと 芸舞妓さんは遊びに来ていた 俺も若かったから友達になって 一緒に遊びに行ったりしたけど 舞妓ちゃんで普通の男の子と付き合ってる子がおったな。 しかし、すぐ別れた 後から理由を聞いたら「だんだん相手が子供っぽく見えた」と そして彼氏が「無理して付き合ってくれてるのが解った」と 互いに住む世界が違うやん 男はシンドイのと違うか? 俺はマイペースに付き合いしたから 今でも当時遊んで子と付き合いがある。 その子はもう引いたけど 一緒にお茶屋へ付き合ってもらうよ。