ここから本文です

上地と木下優樹菜は付き合ってるの?

bea********さん

2009/3/1220:23:48

上地と木下優樹菜は付き合ってるの?

上地と木下優樹菜は付き合ってるのでしょうか?

どの雑誌っですっぱぬかれたの?

閲覧数:
2,677
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ももさん

2009/3/1411:40:31

女性セブンに撮られていました。
上地は否定していました。優樹菜はグータンヌーボで色んな発言をしていましたが、真実は2人にしか分からないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkm********さん

2009/3/1711:19:45

付き合ってたら共演なんかさせません。
木下優樹菜ももう落ち目なので
熱愛報道で話題にしようと考えてるのでは。

今、上地は大塚愛に夢中で木下なんか
眼中にすらありませんよ(笑)
あんな下品な女を好きになんかなりません。

jyu********さん

2009/3/1511:28:54

付き合ってませんよ。。。

gak********さん

2009/3/1416:17:04

この話は女性セブンの話だが上地君はユッキーナじゃなくて意外とまいちゃんかスザンヌだったりして。

nak********さん

2009/3/1314:25:24

女性セブンにのってました・・・
付き合ってはいないと思います
これが載ってからヘキサゴンでも隣の席には座らないし一言も会話もしなくなったし・・・
もう前から噂されてましたからお互いいい加減迷惑がっていると思います
女性セブンが今人気の上地くんと優樹菜ちゃんの話題をだしてただ騒がせたかっただけだと思います

ker********さん

2009/3/1303:10:54

真実はどうか分かりませんが上地本人は否定してますよ。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/tsuruno_kamiji_nokubo...