古いパソコンのデータ復旧をしたいです。 sony vaio PCV-L320/BPです。

パソコン | Windows 751閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

丁寧な回答ありがとうございます。 データ救出は不可能で、本体をこれからどのように使うかってことですよね。 もはや、どんなデータが残ってるからすら分からないので、廃棄の前に取り出したかったのですが笑 ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

更に詳しい解説までつけてくださりありがとうございました。 諦めようかと思います。 ありがとうございました。

お礼日時:4/4 16:45

その他の回答(4件)

0

諦め肝心成り。 其の音固定磁気円盤装置物理障害可能性高し成り。 日頃バクアプ怠った代償成り。

回答ありがとうございます。 そうですね、自分のものではないので長らく放置していたのですが、あまりに片づけないので、自分でやろうと思いまして、、、 私自身気を付けようと思います。

0

何らかの物理障害が起きているのだとしたら、専門業者に頼むほうがいい。 電源を入れただけ壊れる。 起動順序がハードディスク以外を最優先の起動になつていて起動できないものが入っているとか。 そうでなければ、LinuxなどをUSBに入れるなり、雑誌の付録でCD起動できるものでデータを取り出す。

1

物理障害なのだから、データは戻りません。 専門業者に頼むと、数十万とか数百万のレベルです。 素人が出来るのは軽度な論理的な問題だけ。 HDDを別のパソコンにつないでみてどうかです。

1人がナイス!しています

1

HDDが壊れているのでは?専門の業者に頼んでデータを取り出すしか無いのでは?

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 専門の業者ですが、大手家電量販店とかに持って行った方がいいですか? データ取り出し 等でネットで調べて連絡すると、なんだか怪しい業者な気がして、、、