ここから本文です

もうそろそろ、春の服装

sar********さん

2009/3/1221:09:03

もうそろそろ、春の服装

スカートを履くときは黒いタイツよりも、もうそろそろベージュのストッキングにパンプスの方が良いのでしょうか?

閲覧数:
805
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

2009/3/1221:39:08

そうだね。そろそろ、黒よりはとも思うけどね。でも、三寒四温、その日に合わせてでしょうね。少し薄手のタイツ?とか厚手のストッキング?とか、中間って感じのものがあるじゃない。その辺りで、どうでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

2009/3/1222:43:19

膝下スカートはベージュのストッキングに、パンプスが良いですね。私はショーパンに生脚が最高ですね。春の風が、生脚を掠める感触がもうサイコーp(^^)q
絶対に冬は味わえないし、冬の寒さに耐え抜いた女性しか味わえない心地さですね(^_-)-☆

mar********さん

2009/3/1222:39:42

黒中心の服装ならストッキングのほうが春らしく見えそうです^^
ただ白やパステルカラーの服ならデニールの低いタイツでも重たく見えないので大丈夫だと思います◎