競馬で700万、バイナリーオプションで100万負けた者です。35歳独身です。 まず、競馬は負ける前提で楽しむものだと、やっとわかりました。

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 何でもやってみなきゃわからないじゃないですか。 わらないで色々言うより、やってダメな方が説得力があるんですよ。 結局、自分が納得していればいいんですよね。

その他の回答(3件)

0

ギャンブルはよく分かりませんが バイナリーは詐欺では無いですよ ちゃんとした知識さえあれば 勝てますので それを専業にしてる方も いらっしゃいますよ 私は始めたその月に利益は出ました 4ヶ月たって 利益100万超えましたが 独学ですよ

ありがとうございます。 あれは、かなりグレーな商売ですよね。いくらでも会社側でチャートを操作できますからね。 独学ならここで私が納得できるやり方を示してください。たぶん、あなたは示せないと思います。

0

何かを学ぶことに遅すぎることはありません。どちらもギャンブルとして少額で楽しむ分には問題ないと思いますよ。大金を賭けるのはご法度ですが。

0

知恵ついて自分が納得したならそれでいいと思いますよ。 その歳で800万ならまだまだ全然ですよ笑 8000万なら好きだねぇって感じですけど。