ID非公開

2021/3/25 23:57

66回答

羽生結弦のショートどうでしたか?感想を教えてください。世界選手権

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(5件)

4

全日本の時にも感じたのですが、 以前に比べ、ジャンプの着氷にかなり余裕があるようになりました。 おそらく4Aを練習しているからだと思います。 冒頭の4Sは、回り過ぎて着氷が乱れたように見えます。 後、精神面もまた1ランク上がったように見えます。 以前のような、むき出しのファイターではなく、 落ち着きを感じられます。

4人がナイス!しています

3

今回の羽生選手の演技は、自分には少し緊張感のないものに見えました。 理由は、羽生選手の最大の武器である「キメ顔」がなかったからです。 下の画面がキメ顔です。 この必殺の「キメ顔」がなかったため、少し緊張感のない演技に見えたのかもしれません。 迫真のあるキメ顔は、羽生選手の代名詞にもなっています。 フリーは、必殺の「キメ顔」に期待しています!

画像

3人がナイス!しています

8

素晴らしかったです。 余裕を感じました。

8人がナイス!しています

1

1位でしかも100点越えてるのは、素晴らしい。大きなミスも無かったからこそ取れた点数なのでしょうね。でも鍵山も100点越えてるので、安心は出来ないでしょうね。

1人がナイス!しています

7

私には全日本より観客とコネクト出来てる演技だと思いました。 (観客はいないのですが) ジャンプの着氷の流れが素晴らしい

7人がナイス!しています