アンケート一覧ページでアンケートを探す

退職代行SARABAを使ったことある方に聞きたいんですが、本当に辞めることができますか?また、ほかの退職代行業者を使って辞めることができたかも出来れば教えてください。

退職1,072閲覧

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

現場の状況まで説明していただき、ありがとうございます。

お礼日時:2021/3/30 2:14

その他の回答(1件)

できます。 私も疑心暗鬼でしたが、3ヶ月前にSARABAを利用して辞めることが出来ました