回答受付が終了しました

Facebookのアカウントがロックされてしまいました。

画像

Facebook181閲覧

10人が共感しています

回答(2件)

1

私も同じ状況で4月2日にロックされたまま、どの操作をしても結局元のアカウントロック画面に戻ってしまい、何もできない状態でした。 でも、昨日になってロックされてからずっと届いてなかったFacebookからのお知らせメール(友達のアクティビティなどの知らされるいつものメール)が届きました。メール内にある、お知らせを見るボタンを押したら、いつものロック画面にいったのですが、そこの1番下に今までなかったスタートボタンができてました。 それを押したら本人認証ができて、パスワードの変更画面になり、変更したらロックが解除されて使えるようになりました。 このやり方が正しいかは分からないですが、もし昨日とか今日にFacebookからメールがきていたら、やってみると良いかもしれません。 Facebookのユーザー情報が5億人以上も流出されていて、日本人も含まれていたというニュースを昨日見たので、それかもしれないですよね。怖いですね。

1人がナイス!しています

1

わたくしも全く同じ症状です。 他のアプリと連携時にパスワードを間違えてしまい、ロックされました。 解決方法が分からず、非常に困っております・・・。 問合せするにもどこに連絡すればよいか分からず状態です。

1人がナイス!しています