マイナンバーカードオンライン申請について質問です。

画像

マイナンバー | 役所、手続き70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

交付申請書(QRコード付き)が未だ届かないために質問した次第ですが、4月末までに必ず届くものでしょうか…?役所に行く時間が無い仕事をしているため難しいのです。

その他の回答(4件)

0

現在国から未所有者宛てに申込書が送付されているからそれで申請すればいい

0

すみません、このサイトでどこを見れば申請フォームにたどり着くのかが分からずに質問した次第です。(QRコード付き交付申請書がまだ届いていない段階です)