SONY Walkman NW-F805について(ソニー ウォークマン) ブラウザ ↓ 安全な接続を 確立出来ませんでした サポート ↓ エラー107 安全な接続を

補足

つまりサポート終了でYouTubeやインターネットは使えなくなってしまったという事いう事? iTunesに入れた音楽をウォークマンに移すことは可能ですか? これも不可能でしょうか? 中古で買ったばかりなので ショックです。・゜・(ノД`)・゜・。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

つまりサポート終了でYouTubeやインターネットは使えなくなってしまったという事いう事? iTunesに入れた音楽をウォークマンに移すことは可能ですか? これも不可能でしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局売りました...(泣) 8000円くらい貰えたからヨシ!

その他の回答(1件)

1

単純にアンドロイドのバージョンが古すぎるから。

1人がナイス!しています

つまりサポート終了でYouTubeやインターネットは使えなくなってしまったという事いう事? iTunesに入れた音楽をウォークマンに移すことは可能ですか? これも不可能でしょうか?