BMW F30 320Dの中古車の購入を検討しています。二つの選択肢で迷っています。みなさんのアドバイスをお願いします。

中古車 | 車検、メンテナンス27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考にします

お礼日時:4/13 0:47

その他の回答(1件)

0

これ金額書いて無いけど同じなのかな? アップルは現状渡しの保証無し? まぁどちらにせよ2014と2016だと2016が後期LCIモデルだから、2016の方選ぶかな。 アップルでのメンテナンスは?なので、自身でメンテナンスする専門店を探す。