ID非公開

2021/3/28 18:16

1313回答

カレーは何カレーが好きですか?

mixi | 劇団四季48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/3/28 18:20

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった方々、お忙しい中ありがとう御座いました(^_^)

お礼日時:3/29 0:57

その他の回答(12件)

2

ビーフカレー シンプルなものじゃないとダメなんですよ カレーの上にカツなんて考えられないです ありえないです

2人がナイス!しています