回答受付が終了しました

ID非公開

2021/3/29 2:09

33回答

新日本プロレス、4.4で対戦カードが組まれてるユナイテッドエンパイアの新メンバーXは誰だと思いますか?理由なども宜しければお願い致します!

補足

カールフレドリクスも怪しいですね!

プロレス205閲覧

回答(3件)

0

・カール・フレドリックス:次期外人エース候補 ・海野翔太:次期エース オカダのようなインパクトでIWGP取らせるかも ・YOH:黒衣装で挨拶が不穏。SHOはシングル戦線へ ・ロビー・イーグルス:ジュニアを欲しがっていたし、オスプレイの相方

0

今年のニュージャパンカップUSAの予選会に不参加のカール・フレドリックスさんが一番怪しいかも知れないですね。 へナーレさんの名前も出てますし、マーティー・スカルさんも出てますが、最近では彼が注目視されている様です。 海野翔太さんはまだ未知数ですし、イギリスでのベビー修業を鑑みると確率的には低いと思いますが。それと海野さんならば、プロモーション用のVを流すでしょうし・・期待されているので。 因みに・・まさかの外道さんならば、腹が捩れる位に爆笑しそうですね。 その前に、ジェイくんと決別する誤爆やらで、彼や他のBCメンバー達と揉める演出が必要なので、現状では確率は一番低いでしょう。

0

海野翔太選手であれば、ショックですね。ベビーフェイスで修行していたし、未来の本隊のエースだと思っていたからです。今年早々に帰国をしていた様で、準備は出来ていると思うので、ショックだけど彼かなと。