デュエルマスターズのデッキでなにかかっこいいデッキはありませんか。

トレーディングカード10閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

すみません。表現が曖昧でした。 ダムドのように、というのは、カードがいろいろなゾーンを自由自在に動き回ってフィニッシュしたり、自分のアドバンテージを稼ぐデッキのことです。 言ってしまえばデッドダムドを作りたいけど金がないからそれっぽいデッキが作りたいなぁということで質問しました。

その他の回答(1件)

0

シュピンでスタタァに該当するか分かりませんが、かっこいいデッキなら「黒単デスザーク」とかどうでしょうか。