ID非公開

2021/3/30 0:04

77回答

4月から銀行では強制的に量子金融システムに移行することにより、お金は全て紙くずになるから、今から銀を買っておけと知人に言われて、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

知人も私も嘘情報に騙されました。銀は換金しましたが、売った時の金額より減りました。

その他の回答(6件)

1

大丈夫ですか? 今すぐ、換金したほうがいいと思いますよ。

1人がナイス!しています

1

まず最寄りの消費者センターに相談されてみてはいかがでしょうか?

2

そのような情報はいったいどこにあるのでしょうか。質問するときは情報源を確認するようにしてから動きましょう。 銀の使い道については現金に戻して使ってください。

2人がナイス!しています

0

4月1日からなるようです。 参加する100を超える国の国民には定額でお金を配るようですね。 もしそれが実現するとお金の総量が急激に増え当然金、銀、プラチナは上がります。 ただしあくまでも投資目的なので銀は株券のようなものです。 上がったところで換金して現金化してください。 それと最近苦しくなった大手のヘッジファンドや中国の富裕層が持っている金を売りまくりますから一時的に金はガツンと下がるでしょう。 その時は恐ろしい量の金が市場にあふれます。 銀もつれションするかもですがもしかするとスルスルと上がっていくかも。 今回は世界の金融システムが一斉に変わるためエゲツナイ値動きがある? 楽しみですね!

ID非公開

質問者

2021/3/31 0:28

定額でお金が配られるのですか?いくら配られるのでしょうか?

1

詐欺です。すぐに警察に連絡してください。