Amazonプライムで見れる ハラハラドキドキするような外国映画はなんですか!?

Amazon | 外国映画29閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました!

その他の回答(6件)

1

「ロスト・ボディ」 若い女と不倫する男は、支配的な妻が邪魔になり恐ろしい計画を練る。完全犯罪だったはずが、警察の霊安室から死んだはずの妻の遺体が忽然と消えた。刑事は男の事件関与を疑い、行方をくらました妻からは恐怖のメッセージが届き始める。見始めると結末が気になる、良作スリラーです。 「シャッター アイランド」 精神病を患う囚人を収容している島に、脱走事件が発生。連邦保安官が調査に向かうが、事件も施設の関係者もすべておかしい。ずっと追っていた凶悪な犯罪者がその島に居る夢も見る。島で起きる謎の真相、見てみてください。

1人がナイス!しています

1

・ 「手紙は憶えている」 はじめは退屈風、だって老人ホームだもん。 しかし、ある老人が外出し、ガンを購入した当たりから徐々に・・・ 心静かなハラドキですね、アレは。印象に残りますよ。 ・「デトリウム(二重水素)」 二重水素の開発に端を発したドイツ軍原爆開発阻止の物語。寒いノル ウェーでのストーリー。英国とノルウェーの特殊部隊が二重水素工場の爆 破、そしてドイツ国内に運ばせないように様々な工作。 この話は分厚い日本語翻訳本もあり、ドキュメンタリーが元になっての映 画化です。

1

カリートの道 ジュラシックパーク マイノリティリポート レヴェナント