回答受付が終了しました

HONDA GB350が正式発表されましたね! 発売はHONDA ドリームと言うことは、レッドバロンとかでは購入出来ないって事ですよね( ̄▽ ̄;)

バイク273閲覧

回答(5件)

1

その通りです。 ドリーム店の殿様商売気質が抜けません。

1人がナイス!しています

1

そういう事になります。 値段も妥当でしょう。クルマもバイクも宣伝広告費というのが含まれまれ、恐らくGB350は15万円位になると個人的には思います。そこで39歳以下は5万引きだそうですが、これは若者はSNS等で情報発信する年代です。これによりメーカーはSNSによって情報中央値(客観的な評判)が得られます。なので若者には宣伝広告費の一部を免除しましょう!と言うことではないでしょうか?40歳以上は「お前ら銭もってんじゃろ!ナイナイと言いつつ叩けばホコリが出てくるだろ!」と言うことでは?税金であれば”若者軽減税率”みたいなものでは?個人的な妄想ですが。

1人がナイス!しています

2

正規輸入だとインドの販売価格(26万円)の2台分超えですが、並行輸入なら インドの販売価格よりも安い業者仕入価格(卸価格)が おそらく20万円そこそこ でしょうから、それに船便や陸送や儲けを入れても 40万円以下で売れるはずです。 ただ今は船便が遅廷しているので半年から1年ほど並行輸入のGB350は遅れ るかもしれません。 「急いては事を仕損じる」「慌てる乞食は貰いが少ない」というように焦っ てホンダでは買わないで、1年後に買うつもりでいれば、ホンダ正規輸入車 よりも20万円ほど お得に買えますよ。

画像

2人がナイス!しています

0

良いと思う。金が無い人はバイクに乗ってはいけない。賠償能力が無い人は乗るべきでは無い。