ID非公開

2021/4/6 19:00

33回答

Twitter@前の名前変更について聞きたいです。

Twitter | Windows 10129閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/6 23:36

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

設定したら名前変更できるところが出てきました!詳しく教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:4/11 18:51

その他の回答(2件)

0

Twitter IDの前の名前の変更の仕方を教えてほしいということであってますか? プロフィール→プロフィールを編集