ID非公開

2021/3/30 21:20

55回答

戦争とその後

ベストアンサー

0

仮に 中国が 思ったほど 非道い国ではなく 日本の独立を認めたとしても 日本の背中に銃を突き付けて 米国と戦わせ 日米を戦争させて 日本が死んで 米国が疲弊したあと 米国を倒せば 中国にとって得だから 中国が戦争で勝つってことは 習が 地球の始皇帝になって 日本人も 中国人も 阿房宮造営の奴隷労働だろ 敵がいなくなれば 兵隊にいい顔する必要はなくなるから 中國人への締め付けも厳しくなるだろうね 狡兎死し 走狗煮られる

ThanksImg質問者からのお礼コメント

冷静な判断による回答でした ありがとう しかし 戦争に負ければ、在日中国人達も新疆を易々と手放さないと思うし、新たな支配者として日本国内に留まり大和は第二のウイグル族として扱われると思います。

お礼日時:4/1 14:07

その他の回答(4件)

0

もしそんな事態になれば、日本は航行の自由作戦に海自を参加させるだろう。もはや野党に遠慮している場合ではなく、力でルートをこじ開けることになる。

ID非公開

質問者2021/3/30 21:50

質問内容は既に日本も米国も負けた後の事を聴いてます 。

0

それは、ないな。

ID非公開

質問者2021/3/30 21:49

でも無い理由なんてないでしょ?