ここから本文です

Avril Lavigne知ってる人ー☆ Avril にはパンクロックが best だと思う?

Karinaさん

2009/3/1318:50:17

Avril Lavigne知ってる人ー☆
Avril にはパンクロックが best だと思う?

補足[ I love my punk-rock music.] って いってたよー?

Avril Lavigne,パンクロック,PUNK ROCK,Avril,BEST,ポップ,キャッチ

閲覧数:
311
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まりりんさん

2009/3/1617:41:24

昔はpunk rock
今はpop

昔のavrilの方がいいな♪

質問した人からのコメント

2009/3/16 18:29:10

感謝 そうですね。
「Sk8er Boi」なんか大好きです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fid********さん

2009/3/1515:28:45

Avril本人は自分の曲はパンクロックではなく、ポップロックだと言及しているようです。これからのアルバムもThe Best Damn Thingみたいな系統になっちゃうんでしょうか?そうなったらイヤですねー。確かにGirlfriendはキャッチーでしたけど、それだけのような気がします。

私も皆さんのように初期のが1番好きです!パワフルさと手のつけられない悪ガキのようなカンジが好きでした。

2009/3/1323:53:54

パンクロックじゃ無いし…

ポップロックでしょ
しかもそれは昔の話

今はただのポップ


昔から彼女を知っている人なら誰しも思うだろうけど
昔の彼女が一番Avrilらしくて良かったです

でも今は・・・
アイドル化って恐ろしいですね

Blackmagicさん

2009/3/1320:32:33

やってるのは、どれもただのポップロック。

kur********さん

2009/3/1320:09:57

あれだけ売れたんだからそうでしょう。
個人的にはもうすこしロック寄りになってほしいですが・・・

Yahoo!知恵袋 特別企画