【至急】Windows7のディスク書き込み?について

パソコン | Windows 719閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 遅れてすみません(_ _) さすがに中をいじるのは怖いので、今回はやめときます笑 外付け買おうかなって思ってたんですけど、cdだと普通に書き込んでくれたんですよ…。 もう何をしたいのだか……

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともありがとうございました。 〆(・ω・。) 返信にもお答えしてくださったこちらを、ベンストアンサーとさせていただきます。 レンズ拭いたら、ぎこちない音がするとはいえ、まだまだ行けそうです…笑 初心に帰ることを忘れてました(( そろそろパソコンの方も寿命かもしれないから、次に壊れかけたら買い換えようかなー m(._.)mオサワガセシマシタ&アリガトウゴザイマシタ

お礼日時:4/6 20:17

その他の回答(1件)

0

説明書を読み、まずは対応メディアを確認してください。 ネットでも落とせます。 光学ドライブが壊れている可能性もあります。

早急なご回答をありがとうございます! 説明書を見てみたんですけど、どっちも対応してるんですよね……(悲) そしたら壊れてるのかなぁ ちなみに壊れているかどうかは、どのように判断できますか? (ネットは最終手段にしますー)