ID非公開

2021/3/31 0:29

66回答

軽自動車で後ろに柱があるのに気づかず車の後ろを損傷させてしまいました

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

20万~30万。 以前、知人が同じ状況でガラスが割れたほどでした。私にHELPが来たのでバックゲートをネットで2万で中古買って交換してあげた。 バンパーはドライヤー2個でガンガンにあっためて元に近い状況まで戻した。 手間賃はラーメン一杯とネギトッピングです。 ちなみにディーラー見積もりは22万でした。

0

バックゲート、バンパーなど逝っていると、パーツ交換で50万近くかかるケースもあります。 板金修理なら、20万くらいで済むかもしれません。

0

丸ごと中古パネルに交換です。 リアゲートのフレーム曲がってなけりゃ数万。 ナンバーは取り締まり対象になり得ますので、速やかに軽自動車検査協会でナンバー汚損交換手続きしましょう。 同じナンバーなら1週間程度で完成します。

1

まずは車種と、年式をどうぞ! ドアやバンパーなど、簡単に脱着交換ができるパーツ類は中古でも、良いのか? 新品でやりなおすのか?床や骨格に、なる大事なとこは、新品でケチらず

1人がナイス!しています