Windows7のパソコン所有してますがWindows10にバージョンアップする時中にある写真などのデータは消えるのでしょうか?

Windows 1033閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:4/17 17:22

その他の回答(7件)

0

個人データは消さないで、windows10に出来ます。アップグレード時に、そのように指示することができます。 ただ、消えてしまっても、だれも責任をとってくれないので、重要な個人データの事前のバックアップは常識です。

0

失敗もあり得るので、データーは外部ドライブに保存すべきです。 それから、Windows7→Windows10へのアップグレード失敗で、Windowsすら起動しなくなった場合どうしますか? それを見越して実行しないとお手上げになりますよ。

1

OS代2万相当以上、を考えた場合とハードの老朽化を考慮すると、普通は新品麻疹買って、慎重にデータコピーするのが普通の感覚の話。

1人がナイス!しています

1

クリーンインストールの場合は、個人データ等は引き継がれません。 2016年7月28日まで提供されていたWindows Update経由での無償アップグレードだと(個人フォルダ等)データは引き継がれます。 ただ無償でのアップグレードは先に述べた通り既に終了しています。 無償期間中に一度でもアップグレードされていれば再度のアップグレードは可能です。

1人がナイス!しています