旦那のちょっとしたウソについて。 旦那は、たまにですが「え、それ嘘つく必要あるのかな?」 って所でうそをつきます。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/31 12:03

その他の回答(3件)

1

ちょっとメンタルのご病気なのではないでしょうか。 トラウマとか。。。 将来大きな事でもやらかしそうで、信用できなくなります。

1人がナイス!しています

1

逃げ癖がついてるんじゃ? 子供の頃にめっちゃ怒られた経験があるとかで。

1人がナイス!しています