白人ってなぜトップなのですか?差別的になりますが、白人って誰からも差別されないですよね?

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(8件)

5

今、中国が世界のリーダーになろうとしてて、アメリカや白人達が脅威を感じているから、一斉に中国を潰そう潰そうとしているけれど、中国はそれを器用に跳ね返している。韓国や日本も頑張っていますよね。 なんか、中国韓国日本が組んだら、完全に今度はアジア人が白人を差別する側になると思いますが、それを恐れているから、アメリカ人がこの3国に常に問題が勃発して喧嘩する様に仕組んでいるのかな。

5人がナイス!しています

0

白人と言っても、様々ですよね。。。 例えば、ユダヤ人は、白人なのでしょうか、違うのでしょうか? このように、日本人がざっくりと白人と呼んでも、 白人も様々であり、白人社会の中でも、出自の違いなどから、細かい差別が 行なわれている恐れもあるでしょう。。。 ということで、 白人内でも、密かに醜い差別があるかもしれませんよ。

0

現代の世界の覇者がアメリカだからです。 もし米中戦争で中国が勝てばトップはアジア人になり、共通語が中国語になります。