ここから本文です

このたび、EXILEが7人から14人に倍増しましたが、このことについてどう思います...

tib********さん

2009/3/1320:02:52

このたび、EXILEが7人から14人に倍増しましたが、このことについてどう思いますか?

補足私は、がっかりしました。というか、SHUNが脱退した時からあまり好きじゃないです。
TAKAHIROは嫌いじゃないけど(=_=;)

閲覧数:
194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2009/3/1320:05:33

もとより余り好きでないので、どうでもいいです。ボーカル2人だからモー娘よりたち悪い。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

編集あり2009/3/1320:42:21

今Mステ見てますが…
元の7人の立ち位置変わってない様に見えて後ろに新しい7人がバックダンサーとして付いた様にしか見えないのですが…^_^;ボーカルも2人と変わらないのですね。てっきり4人になるものとばっかり思ってました^_^;
すみません、特にファンではないですが曲は好きで聴いてましたが…聴くと言う意味では変わらないのかな?って思いました…。

kab********さん

2009/3/1320:39:13

ATHUSHIとTAKAHIROは好きですけど・・・
この頃はATHUSHIの声がさらに甘い声になっていて好きでしたが
Mステでみると後ろの人たち邪魔ですね。