ID非公開

2021/3/31 20:23

33回答

男性の方に質問です!

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/3/31 21:40

回答ありがとうございます。 普段LINEでは会う予定を立てる程度しか話したことがなく、雑談的な話をしたことがないので、いざ送ろうと思っても何と送ったらいいのかわかりません。何て送ったらいいと思いますか…?

その他の回答(2件)

1

自分は綺麗事は書きません。 それは主様の為にならないからです。 下手に希望を持たせるのは逆に残酷です。 正直忙しいとかは男女共通の言い訳です。 連絡が面倒くさいだけです。 その気があれば向こうからLINE1本位来るはずです。 LINE1本位トイレで打てるでしょ? あとは食事中も。 数分で済む事を忙しくてできないなんてあり得ません。 自分ももちろん就職してますが彼女にLINE打てない程忙しいとか考えられないです。 僕は彼氏がその程度の気持ちならもう辞めるのもありだと思いますが。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/3/31 21:24

忙しいって言い訳されたわけじゃないんですよ… 普段からおはようおやすみとか雑談LINEってしたことなくて、LINE自体も相手から来ることはほとんどないですが、私から送れば割とすぐ返ってきますし、電話してもいい?って聞いたらすぐにかけてきてくれます。 迷惑かけたくないけど、寂しくてこんな質問しました。普段予定立てるくらいのLINEしかしてこなかったので、いざ送ろうと思ったらなんて送ったらいいのかわからなくて… "あいつ恋とかしなそう、付き合うとかマジで意外なんだけど"って男友達に言われるようなタイプの人で、どう付き合っていけばいいのかなって。。。 これは今回の質問と違う話になってしまうのですが…

1

自分の仕事や学校などが忙しい時に、頻繁に連絡が来ると めんどくさいと思いますか? ↑ 思いません! ただ、今忙しいからまたあとで!って、私なら気遣いはします。 最近相手の就活が本格的に始まり、とても忙しそうで、いつも より会わなくなりました ↑ そうだとまた話が違ってきます! 一生を左右する就活です! 彼を理解すべきだと思います。 でも、1か月近くも会ってないのなら、もし、その上、 連絡もないのなら、厳しくって申し訳ないが、あなたは眼中に ないのかもしれません!ごめん。 いくら繁忙でも、私なら好きな人なら連絡を入れるし、 途中経過も入れるために会います。 こちらから連絡してみたらいいと思います。 返答で全てがわかると思います。 もし来なかったらこの先は厳しいと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/3/31 21:37

回答ありがとうございます。 連絡したら必ず返ってくるし、会いたいって送ったら確実に会ってくれるとは思います。 でも、相手からLINEが来たことはほとんどなくて… 以前久しぶりに連絡して、電話した時に「急に連絡来たから、別れ話でもされるのかと思ってちょっとびっくりした」って言われたので、嫌われてはないと思ったのですが… 周りの男友達に、"あいつ恋とかするんだ、付き合うとか全然想像できない"みたいに言われるような人で、付き合うとかよくわかってないのかなって思ってたのですが、私のこと眼中にないだけなんですかね… ただただ、不安と寂しさだけが残っちゃって、どうしたらいいのかなーってずっと思ってます。 長く書いてしまいすみません。あまり周りの人に付き合ってることを言われるのが好きではなさそうなので友達に相談できなくて、回答してくださり少しだけスッキリしました。