Windows 10です。 突然Firefoxが無数の新規ブラウザを次々に立ち上げはじめ、手に負えなくなりました。タスクの終了をしてもおさまりません。

Windows 10 | Internet Explorer33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

パソコンを初期化、全データ削除、Windows再インストールを行ってもEdgeが暴れまくります。ネット接続を切ると当然ウェブサイトにはつながりませんが、それでも自動的にひたすら画面更新しています。 すべてまっさらにしたのにまだ発生するってどういうことでしょうか???

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。試してみます。

お礼日時:4/5 19:38

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

パソコンを初期化、全データ削除、Windows再インストールを行ってもEdgeが暴れまくります。ネット接続を切ると当然ウェブサイトにはつながりませんが、それでも自動的にひたすら画面更新しています。 すべてまっさらにしたのにまだ発生するってどういうことでしょうか???