Chromebookについて教えてください。

パソコン | Google Chrome32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/1 11:04

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えて頂きありがとうございました。 購入を検討してみます!

お礼日時:4/20 0:11

その他の回答(1件)

1

Chrome BookとはGoogleが開発しているChrome OSを搭載したノートパソコンです。質問者様のおっしゃっている用途なら全て可能ではあります。③のAudacityは https://www.google.co.jp/amp/s/podnews.net/article/installing-audacity-on-chromebook 上記の手順でインストール可能な様です(コマンドプロンプトを使って作業する必要あり)。また④も可能ですが、Play Storeにあるものを基本的に使うことになるということ。また、Chrome Bookは非力なものが多いため快適に編集することはできないものと思われます。

1人がナイス!しています