ID非公開

2021/4/1 1:37

66回答

この前ネオコーポレーションというブレーカーの営業が来て電気代が安くなるから調査させてくれと言うので調査させたら安くなった分の半分以上

消費者問題 | 会社情報、業界市場リサーチ595閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/4/4 8:58

クーリングオフ出来ないんですね。 出来るって言われたんですが危なかったです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすいご説明ありがとうございました

お礼日時:4/9 15:36

その他の回答(5件)

0

そういうセールスは違法になると思います。その場では警察を呼ぶなり、また後から本社に苦情を言いつけるべきです。 「経費を使ってきている」と言われたら「何も呼んだ覚えはない」と突っぱねましょう。会社そのものの体質化会社の名前にあぐらをかいたw久徳セールス化分かりませんが。契約しないことです。

0

この企業は低圧電力契約(3相動力)をしている小さな工場、自動車整備工場、商店、農家等へ電子ブレーカーの取り付け営業と工事を行っています。 https://www.neo-corporation.co.jp/ ブレーカーの特性を利用した電子ブレーカーで契約電力を小さく出来る事を売りにしています。 ご契約の際は内容を十分にご検討される事をお勧め致します。 以外と理解せずに契約する事業者も多いですよ。

ID非公開

質問者2021/4/4 8:58

しっかり確認しないと危険ですね。ありがとうございます

0

楽天のスポンサーだったら、それなりに審査があると思います。そういった意味では、信用しても問題はないのでは?

ID非公開

質問者2021/4/4 8:59

そういう考え方もありますね。 ありがとうございます

0

余り質が良く無い感じです。 リース契約は中途解約出来ないので、毎月リース料を84回払うことになります。 調べてませんが、楽天は関係無いと思います。 国民生活センターに相談しましょう。

ID非公開

質問者2021/4/4 9:00

確かに契約時嘘ばかりでした。都合悪い事は全部隠してましたね。 気をつけます。

0

余り信用しない方が良いと思います。 御参考頂ければ幸いです。

ID非公開

質問者2021/4/4 9:01

おっしゃる通りですね。訪問販売は気をつけます。