ゴジラvsコングもう観た人いますか? 明確な決着はつくみたいですがどちらの 怪獣のファンも納得いく結末ですか? そこだけ教えてください

外国映画 | 特撮729閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ありがとうございます 最後の1行は見ませんでした 笑 私の予想では 海上での第1戦は引き分け 夜の香港?での2戦目で明確な勝敗がつく メカゴジラが予告でチラ見したのは明らかに昼だったので、もう1回戦いが昼にある そこで勝利したほうがメカゴジラに半殺しにあうのだが、敗北したほうがそこに現れ助太刀をする (ゴジラとコングの間に奇妙な友情が生まれていた) こんな感じじゃないかなと

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:4/7 23:40

その他の回答(1件)

0

コングの単体映画とキングオブ…は観といた方が内容的に良いと思います。 ネタバレ無しだと中々、難しいですが一応、日本人とアメリカ人がなっとく出来る展開にはなっています。 私的に譲れないのはゴジラ独特の鳴き声と伊福部昭先生のテーマが本編で使われていないと言う所は不満でした。 あと小栗旬の扱いが可愛そう

ありがとうございます KOMは見ましたがコングの映画は見てないので今度見てみます 基本ゴジラ派ですがコングに感情移入しそうな展開になりそうですね コングは勝つにしても負けるしてもキングコングと呼ばれる場面は劇中ありますか? そこだけ教えてください 半ネタバレで小栗旬の扱いが酷いというのはよく流れてきます やられ役なんですかね 白目むいてるとか 笑 ゴジラのテーマ私も好きなので残念です とにかくYoutubeに地雷源のようにネタバレ映像わきかえっているのでかわすのが大変です