ディズニーランド 今月から2万人ですが、ガラガラですか?

テーマパーク1,044閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

レストランと乗り物待ち時間は、通常2万人よりかなり空いている感じでした。 通路などの待機や人の流れは、4万人いるのか?くらいに混雑しています。

その他の回答(5件)

1

4/1にランドへ行きました。 ガラガラという体感は皆無です。 人数的には空いているのでしょうけれど、各アトラクション、感染予防で空席を多くとっての乗車なので、実質1.5倍程度の人数と考えられた方がよいと思います。 待ち時間はどれも60分いかなかったと思いますが、ファストパスがなくなったのでひたすらスタンバイでした。

1人がナイス!しています

1

昨日行ってきたものですがスタンバイパスがあるものは20分は待たなかったです。ホーンテッドマンションは1分も並ばず乗れました!!またスタンバイパスが無いものでも最大30分でした。 しかしビックサンダーマウンテンがスタンバイパスなしで乗れる時は40分並びました!わかりずらくて申し訳ないです!

1人がナイス!しています

0

昨日の待ち時間 https://disneyreal.asumirai.info/realtime/disneyland-wait-time-2021-4-1-ic.html ちなみにディズニーランドが通常営業していたときの混雑の目安 2万人 ガラガラ 3万人 空いている 4万人 普通 5万人 ちょっと混雑 6万人 混雑 7万人 入園制限 なので、かなり空いています。

0

若干混んでるくらいかと。 40分待ち程度など。