win7 32ビット→10への無料アップグレードについて教えてください。

Windows 7 | Windows 10135閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この質問に回答している回答者やカテゴリマスターと違い的を得た回答ありがとうございました、分かってる方は違うなと思います、流石です、ホントにありがとうございました!

その他の回答(7件)

0

方法はWindows 10のツールをダウンロードして開いて待って別のPCのインストールメディアを作成します。を選んで次へです。USbフラッシュメモリーに!このPCにおすすめのオプションを使うのチェックを外してアーキテクチャを64にして次へ進めます。進めて完了するとUSBを繋いで再起動!メーカーロゴでF12連打でUSBフラッシュメモリーを矢印キーで選んでエンターキー!そこから画面に従ってください。

1

そもそもの話、Windows10のインストールメディアをダウンロードするには条件が付いている。 ・Windows10をインストールできるライセンスを持っている。 もしくは、 ・Windows10がインストールされたPCを使用しており、そのPCに再インストールする。 ちゃんとインストールメディアをダウンロードできるサイトに明記されている事。 この2つの条件のどちらかに該当しなければ、Windows10のインストールメディアやツールをダウンロードしてはダメって事なんだけど。 該当しなくてもダウンロードできてしまうってのはあるけど、ダメと書かれているんだから、ダウンロードする事は法的にはNGな行為となる。 今でもできる、なんてほざいている奴らは、この部分を無視しているわけだ。 当然Windows7のライセンスがWindows10をインストールできるライセンスだったのは、無償アップグレード期間中だけ。

1人がナイス!しています

0

アップグレードインストールなら、Win7が起動している状態でUSBメモリーを挿し、開いた中から、setup.exeをクリックする。 あなたがやろうとしているのはクリーンインストールです。 クリーンインストールなら、PCに貼られているCOAシールのプロダクトキーをメモしておき、要求されたらそれを入力。 「Windows10をインストールできるライセンス」ですから・・・